2017年01月31日

明日はじゃんじゃん プロ野球の春の キャンプだぞ?

皆さんこんばんは、和章です。

今日は、1月が終わろうとして、いますね。
きのうといちだんに、ちがってさむさがぐっと、きますね。


昨日も書いたんですが、光バンドの皆が、三鷹市の
いぐち小学校で、コンサートをして、きました。
小学校の皆が、楽しんでくれていたと、いう話を
聞きました。



今日は、定期体重測定に、いむかに
行ってきました。
かんごしの人に、こないだのけっかと、今日の
図ったけっかを、くらべてもらったら、よこばいだと
言われました。
原料をしているわけでも、ないし上昇しているわけでも、ないので

そのまま続けて、ほしいと言われました。


ゆうがたのニュースの中で、いよいよプロ野球の、春のキャンプが
始まりますと言っていました。
12球団のチームの、関係者の皆さんと、せんしゅが
キャンプをするばしょに、入ったということを、聞きました。
生活とうの、男性の職員さんも、読売巨人軍の
ファンなのでことしは、どうなるのかなあと、言っていたので
あたりまえなことが、できないと優勝は、難しいと
いう話をさせていただきましたが、そのしとはあたりまえなことを、するために
補強をしたので、大丈夫だと言って、いましたけど
確かに補強を、するのは非常にたいせつな、ことかも
しれませんがそのまえに、昨年度の反省を、してから
補強のほうがいいんでは、ないのかなあとおもいました。
僕は、補強をするのは、大反対では
ありませんが反省が、なければ前には、進めないと
おもいます。
まずはニュースの中と、職員と世間話を、書かせて
いただきました。
明日はじっくりと、プロ野球のことを、かきます。
posted by kazuaki at 22:32| Comment(1) | 日記

2017年01月30日

明日で終わり  1月

皆さんこんばんは、和章です。

明日で1月も、終わりになって、しまいますね。
しゅう1かいの定期体重測定の、日になります、僕は
毎日作業が終わったら、水分をとったら、ミーティングルームで
ファー不スクワットを40回して、そのあとにエアロバイクを30分を、2回し

それから入浴をしています。
僕は運動をするときは、FMがはいるけいたいの、ラジオを
もっていって聞きながら、、やらせていただいています。
僕がよく聞いている、ラジオの中継はニッポン放送の、ざボイスそこまで
ゆうかというばんぐみを、聞きながらやっています。
僕が好きな、ジャーナリストははせがわさんと、いう人が
詳しくわかりやすく、解説をしてくれるので、聞いていると
すごく勉強になります。

光バンドが、明日三鷹市の、井口小学校で
コンサートをいたします、ぶじに終われるように、願っています。
僕の地元で、コンサートをすると、いうのは
ぐうぜんなのかもしれませんが、小学校の皆さんが、楽しんで
いただければさいわいですね。
posted by kazuaki at 22:43| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

なんでもそうだけど ときがくる

皆さんおはようございます、和章です。

こないだニュースを、見ていたら今年は、ワールドベースボール
クラシックが行われると、言うことを聞きました。
こくぼ監督は、にほんいちをめざして、戦いますと
言っていました。
その熱意を聞いて、こくぼ監督を、ふくめた
チームがどのぐらいきのうが、するのかわからないけど、いいせいせきを
おさめてくださればさいわいです。
投手コーチに、ごんどうさんが、いるので
ピッチャーのことは、大丈夫だとは、おもいますが、だせんの
ほうがいちばんきになりますね。

皆さんこんばんは、和章です。

今日の、ブログを書く前に、12月に
けつえきのけんさを、してけっかがよかったので、一つだけ
薬のよわさが、かわることになりました。
つよめな薬をのんで、いましたがけっかがよかったので、ドクターから
へんこうをしてもいいんじゃないのかなあと、話がありまして、皆様に
報告をしておきます。
3がつにまた、けつえきけんさをして、それで
はんだんをしましょうと、いう話になりました。


もうすこしで1月も、終わろうとしていますね、速いもんで
2月になります、そうりつしゃついとうしゅうかいが、行なわれます。
非常にたいせつな、日がきます。僕は、そうりつしゃの声は、音源しか
きけませんが今の、りじちょうの話を、きくと
すごいきびしかったという、ことを聞きました。
確かにあまえも、ひひつようなときもありますし、きびしさも
なければにんげんとして、だめになっていくので、すごい
人だったんだなあとおもいました。

そういうしせつに、いれてもらえたのは、ありがとうございます。
なかなか、僕のじもとには、ないので
しせつにめぐりあって、いなかったら僕のじんせいは、どうなって
いたんだろうということを、考えるときがあります。
中学3年の、時にめが見えなくて、あるくのが
非常にこわかったけど、訓練をしてどこでも、あるける
ゆうきをいただきましたね。
このごろは、どんなにめが、みえたら
人のてをかりずに、電車をのったり、かいものが
できるのになあという、ことを考えてしまいますね。
2泊旅行で、いったまちがよく、きれいな
そらとかふうけいが、みえるんだろうなあという、ことをおもいだします。
まだまだ、うけいれられていない、じぶんが
いるんだとはおもいますが、がんかの
せんせいが手術を、してくださったのは、まちがっては
いなかったとおもいます。

プロ野球のことは、2月1日に、書かせて
いただきます。
posted by kazuaki at 22:35| Comment(3) | 日記